
 --, -- --:--

全力疾走?

 03, 2014 12:05
先日のダッシュ風景…

やっと編集できました^^

今回は携帯ではなく、デジカメ撮影です。

今回も音声はカットしております^^;



距離は約20m、ダッシュ時間は約8秒です。

100mを40秒かかる計算・・・


よつばさんは、まーいいとして・・・


とーちゃん、足遅っ!!



とりあえず、どーぞ(笑)


BYのろん

↓ぽちると「よつば」がダッシュします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

遅ればせながら・・・

 28, 2014 19:31
動画編集・・・

前々から気にはなってたんです・・・

なかなか重い腰が上がらなかったのですが、

本日、記念すべき第1号が完成しました^^ノ


動画は携帯で撮影。さらにズームまでかけてるので

画質は堪忍してください><

また、音声も切ってますので

音が出ない=あなたのPCは正常です(笑)





BYのろん

↓ぽちると「よつば一家」の映画化が・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
・・・1000%ないわっ!!(笑)

WHAT'S NEW?

