
 --, -- --:--

伊豆高原の旅(その3)

 02, 2016 00:00
旅日記の続きです(^^)/

気持ちの良い朝を迎え、部屋食でおいしい朝ごはん!
お腹すいてて写真撮り忘れました(;´Д`)

チェックアウトは11:00と、のんびり。
せっかくなのでよつばを温泉に…。

IMG_2372.jpg

全身入れちゃうと乾かすの大変なので、足湯にしました。
そして、フカフカになるとおすすめの泥パックを足にぬりぬり。お試し量がお部屋に備え付けてあります。
IMG_2373.jpg
なんかめっちゃ緊張してました。

泥パックはいかがでしたか?
IMG_2379.jpg
よつばには分からんか(笑)

この後、備え付けの業務用ドライヤーで乾かしたのですが…
音がでかい!けど、風が熱くなくてすぐ乾く!
よつば的には特に問題はなかったらしく、乾かすのが楽ちんでした。

チェックアウトを済ませて、帰り道の途中にある道の駅でお土産を物色。
IMG_2390.jpg
遊歩道みたいな感じになっていて、心地よい風が気持ちよかったです。

よつばも元気いっぱい。
IMG_2384.jpg
浮いとるな。

主に宿でまったりのんびりな温泉旅行でしたが、めっちゃ癒されました!
初めてのよつば連れ旅行だったので、色々と不安もありましたが楽しめてよかったです♪


BY よつば母

伊豆高原の旅(その2)

 31, 2015 00:00
続きです!
お泊り先のお宿は、はんなり伊豆高原です。

一棟ごとにお部屋が分かれていて、初めてのお泊りでも周りを気にせずのんびりできます。
IMG_2382.jpg
スタッフさん方も皆さんとっても親切で、気持ちのよい対応をしていただきました~!

お部屋はこちら。
リビング&ダイニングスペースです。
IMG_2355.jpg

ベッドエリア。
IMG_2356.jpg
ふかふかしていて寝心地よさそう!

お風呂は露天風呂です!
手前のひのき風呂はワンコ専用…至れり尽くせり。
IMG_2358.jpg
人間用のお風呂も思ったよりも全然広くって、足がゆったりのばせました。

お楽しみの夕食タイム。
IMG_2360.jpg
よつば用。
野菜だけ残しやがって(笑)

私たちの食事も食べきれないほどたくさんで、ゆーったり1時間ほどかけていただきました。
IMG_2362.jpg
この後、ごはんと焼き物とデザートが…。
お腹パンパンです(;・∀・)

温泉も堪能して、お腹も満たされて…おやすみなさい!


BY よつば母

伊豆高原の旅(その1)

 30, 2015 15:26
ご無沙汰しておりました(;´・ω・)

去る12/17~18、よつばと共に初めての旅行に行って来ました!
場所は伊豆高原。お天気にも恵まれて楽しんできましたよ~。

まずは出発初日。
オープンしたての気になるスポットがあったので観光がてら寄り道しました。

三島スカイウォークという大きな吊り橋です。

とーっても見晴らしがよかったです。
IMG_2329.jpg
この時は残念ながら富士山が見えず…次行く時は駿河湾と富士山を一緒に見たいですね~。

記念撮影もパチリ。
IMG_2338.jpg
ワンコは小型犬までOK。
コーギーは小型犬?(;・∀・)11.2kgありますが(笑)

写真のレンタルドッグカートに乗れたらOKみたいですね。
持参の物はNGで、これをレンタルしないとつり橋は渡れません><

平日だったにも関わらず、結構な人出だったため、わたっている途中の写真はなし。。
渡り切ってから、橋の写真を撮影してみました。
IMG_2340.jpg
高所恐怖症の方は要注意。
私もなのですが、橋を渡り始めてすぐに脱落している方もいらっしゃいました。
かなりの高さです!

スカイウォークを堪能して、本日のお宿へ向かいます。
IMG_2351.jpg
お宿の記事はまた後日!


BY よつば母

WHAT'S NEW?

