
 --, -- --:--

食欲全開

 11, 2015 10:30
ご無沙汰しております。

6か月くらいから1歳を迎えるまで、食欲にムラがあったよつばさんですが
最近は食欲全開。もりもり食べて、元気にはしゃいでいます。

よつば母はひどい花粉症で、元気有り余るよつばと日々格闘しています(;・∀・)
早くこの時期過ぎてくれないかなぁ。

IMG_0976.jpg

走り回るよつばは本当に楽しそうです。
ちなみに…体型はベストだと思っているのですが、、、よつばさんの体重…
12kgくらいになりました(;´∀`)
なんか色々ぎっしり詰まっている模様(笑)

BY よつば母


↓ぽちっとするとよつば一家が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WHAT'S NEW?

