スポンサーサイト

 --, -- --:--

新調しました

 09, 2014 21:10
よつばが我が家にやってきて約1か月…
こんなんだったのに

P41505492.jpg


それが今では…

旧ケージ


これである。
寝る時に、トイレに体がかかってしまう…
見るに見かねて・・・


新ケージ

新しくしちゃいました(笑)

トイレと居住スペースが分離された優れもので、めっちゃ広い!!
これでもう、トイレに体をあずけることなく、広々と眠れますよね^^;




って、おい!!
おいw
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

