スポンサーサイト

 --, -- --:--

諸事情により…

 18, 2014 20:08
本日はブログ開始後初の「画像なし」という、悲しい更新となりました><
いつかはあるんじゃないかと思っていましたが、まさかこんなに早くなるとは…



画像なしの理由その1
 のろんPCにはSDカードリーダーが付いてなかった^^;
  →自作キットで組んだですが、その時は必要ないと判断…
    というより、頭になかったのですけどね><

画像なしの理由その2
 かーちゃんPCはのろんには使いこなせない^^;
  →写真は取り込めるのだが、その先の操作方法が全く判らない;;

画像なしの理由その3
 かーちゃんK・O中><
  →朝から歯痛で悶絶してます;;



今日はしっかりと朝早く(?)に起床!!朝散歩(公園付)もしっかり小1時間♪
それでもよつばは元気いっぱい♪
帰ってきて「ぐったり」のとーちゃんの足にアタックしてからのお昼寝でした^^;



その後、久々のお留守番…
かーちゃんの歯医者には連れては行けませんので…


なんやかんやで、夕方散歩も小1時間♪
日曜日のせいか、いつもの公園は子供達でいっぱいだったので、ルート変更して
別の公園へ行ってみました♪

いつもの公園と違って子供は全くいませんし、緑の絨毯の色が濃い!!
くってんくてんになるまで走ってきました♪
散歩デビューして初めて「もう、歩けません」アピールするくらい(笑)


そこで新たな「おもちゃ」発見!!
まつぼっくりです^^


2個お持ち帰りしたんですが、片づけないとずーっとはむってますww


「ねこにまたたび、コギにぼっくり」


後日にでも画像UPできるといいなぁ…
かーちゃん、はよ良くなってな><;

BYのろん

↓ぽちると、よつば一家が大変喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

