スポンサーサイト

 --, -- --:--

何もない一日

 15, 2014 19:09
今日は特にネタもなく。平和と言えば平和なよつば家。

しっかし寒くなってきましたね(;´・ω・)
昼間のよつばさん、寒かったみたいで布団に丸まり前足隠して寝ておりました。

夕方散歩はかなり暗くなってしまってからの出発だったので写真はなし。
ちなみに出かけるまで「いくのぉ?」と言わんばかりのテンションだだ下がりっぷり。
いざ出発したらルンルンでしたけどね(笑)

ちなみに散歩の時はいつもこんな表情です。
IMG_0224.jpg
めちゃくちゃ楽しそうですね。

あ、記事とは全然関係ありませんが、先日よつばさんトリミングデビューしてきました。
買い物に行った先で桃尻さんにしてもらいましたよ~。
IMG_0226.jpg

ちょっと前にやってもらったので、少し伸びてきてますが、ボサボサだったお尻がキレイになりました♪
めっちゃいい匂いしてたのに、今はすっかりよつば臭ですが。

そろそろあったかグッズを準備しないといけませんかねぇ。
皆様体調にはお気を付けください!←母ちゃんは風邪っぴき(;・∀・)

BY よつば母


↓ぽちっとするとよつば一家が喜びます♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぼたもち  2014, 10. 16 [Thu] 22:08

よつばちゃん、トリミングデビューしたんですね!
桃尻イイですね♪
うちもいつか~と思いつつ、まだデビューしたことないんです(^^ゞ

ホントに急に寒くなりましたね。
風邪などひかれませんように!!

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 10. 19 [Sun] 16:12

>ぼたもちさん

コメいつもありがとうございます♪
風邪、ひいちまいまして(笑)お返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

トリミング、すごくキレイになっておすすめですけど、あずきくんときなこちゃん2頭分だとお値段もいい感じになっちゃいますね(;・∀・)

でも桃尻、いいですよ♪お尻に顔うずめたくなります(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

