スポンサーサイト

 --, -- --:--

お天気悪し(´・ω・`)

 23, 2014 19:42
雨続きで気温も下がりまくってますね。
正直寒いです。

日々のお散歩も小雨程度なら連れていきますが、ザーザー降りの時は中止です。
よつば自身も雨は嫌いなようです。

今週末のお天気はどーかなぁ?
ゆっくりお散歩できるといいなぁ。

カメラも収納BOX内で待機中。。
なので先日のお出かけの時のエヘ顔よつば。
IMG_0243.jpg
こいつ、さっき体重計ったら、、、10.2kgになっていやがりました。
どうりで重いわけだ(笑)

そしてズームレンズ万歳!のトンボ写真。
IMG_0309.jpg
逆光で撮影だったんですけど、羽がいい感じに透けました♪
カメラもまだまだ操作慣れしていないので、ガンガン撮影したいですねー(´艸`*)

BY よつば母


↓ぽちっとするとよつば一家が喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

