スポンサーサイト

 --, -- --:--

本物の…

 28, 2014 17:59
今日のよつば家。
夕飯の支度をしていると「ガチャガチャッ!」と鍵を開ける音…

ん?
父ちゃん?(どう考えても鍵開けて入ってくるのは父ちゃんしかいないわけだが)

「帰ってきちゃった(ウフ)」

( ゚д゚)ポカーン

んじゃ、久々に広場に行きますか!
ってことで、広場びゅーんしてきました♪

IMG_0538.jpg
こちらが本物のコギプロとなっております。
久々に会ったまるこですが…大きさ変わらなくなってた(笑)
というか…体重的にはよつばの方が上らしいΣ(゚д゚lll)

相変わらず、他にもたくさんのお友達。
IMG_0582.jpg
久々のワラワラタイム。
よつばは終始尻尾ブリブリでした。

黒ラブのももちゃんは公園デビューだったみたいです。
とっても優しい子で全然問題ないと思いましたよ!
IMG_0558.jpg
初めて触れ合う短足犬たち、いかがでしたか?(笑)

今日は初めましてさんが他にもいて…
IMG_0587.jpg
よつばも大満足だったみたいです。

帰って来て、飯も食わずに寝てしまいました(;・∀・)
起きたら食べるでしょ。

BY よつば母


↓ぽちっとするとよつば一家が喜びます♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

