
 --, -- --:--

おうちでも運動

 30, 2014 19:37
気が付けばよつばのおもちゃが鬼のように増えている我が家ですが…。
新しいおもちゃとなるとよつばのテンションもあがります。

最近追加されたいちごさん。
IMG_0416.jpg

ニャンに見せびらかしてます(;・∀・)
気が付くとニャンサークルの前におもちゃが並べられてます(笑)

基本的にはこの手のおもちゃは投げて持って来るリトリーブで遊ぶので
IMG_0417.jpg
持ってきては「投げて!投げて!」の繰り返し。
まぁ、人間的には楽な遊びスタイルですね。

居候ニャンコたちも気が付けば2kg↑。
でっかくなりました。
態度も日々↑ですけどね(;´・ω・)

BY よつば母


↓ぽちっとするとよつば一家が喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

