
 --, -- --:--

祝☆1歳

 31, 2015 20:24
長い間お休みしてしまっているよつばブログですが、ぼちぼち再開したいと思います。
と、言ってもすっかり母ちゃんのみの更新になっているため、頻度はあまり高くすることができない、、、と。

ゆるゆる更新にはなりますが、たまに覗きに来ていただければ幸いです。


さて。
本日はよつばの「1歳」のお誕生日!


いつもはドライフードオンリーですが、今日はごちそう!
どん!

IMG_1026.jpg

てりやきチキンだそうです。

そして・・・

IMG_1028.jpg

バースデーケーキ!

量が多いので半分に切って…

IMG_1033.jpg

食べるのに困って、結局残すという(;・∀・)
あんまり食に対して貪欲じゃない子ですし、一人っ子だからまーったりしてるのかな?

1歳になって成犬となったよつばさん…。
まだまだパピっ気が抜けませんが、よつばとの生活を楽しんでいきます♪

IMG_1010.jpg

海岸で見つけたぼっくりさんを加えてご満悦(笑)


BY よつば母


↓ぽちっとするとよつば一家が喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

