スポンサーサイト

 --, -- --:--

新車を持って

 22, 2015 21:46
Coming soonからだいぶお待たせしてしまいましたが(;・∀・)
新車を持ってお出かけしました!

メインは父ちゃんの船舶免許の更新…。
更新中は母ちゃんとよつばは車でお留守番。

窓を開けていると気持ちの良い風が入ってきました。

もうすぐお昼だなーと思っていると…母ちゃん慌てて窓を閉める事件が。
IMG_1548.jpg

ぎゃー!トンビの群れ(; ・`д・´)
実際はこの写真の3倍以上が飛んできました。
餌付けでもされてるんでしょうかね。

ズームを駆使してパシャリ。
IMG_1560.jpg
間近で見ると結構こわいです。

父ちゃんの高周波(←IMEの変換がひどい)講習は思ったより早く終わり
ランチへ行ってきました♪

海が見えるテラス席。
IMG_1563.jpg
食事中、堤防で釣りをしている方がいらっしゃいました。
釣れたのかなぁ?

よつばはカートでステイ。
IMG_1565.jpg
耳開いてるけどね。

頼んだメニューはこれ!
IMG_1570.jpg
伊勢海老カレーです♪
誰だザリガニって言ったやつ。

デザートにはマンゴーパフェ!
IMG_1580.jpg
かなりボリューミィで、食べ過ぎました。
しばらく動けませんでしたw

最後に新車の記念撮影して…
IMG_1583.jpg
普段買い物でレンタルカートをよく使っていたので、初めての新車ですが割とおとなしく乗ってました。
この調子でカートがリラックスできる場所って思ってくれたらいいんだけどなぁ。

海や公園でワチャワチャと遊べたし、美味しいものも食べられたし、父ちゃんは免許更新できたし
満足満足な日帰りお出かけでした♪


BY よつば母


↓ぽちっとしてくれたらよつば一家が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

