
 --, -- --:--

伊豆高原の旅(その2)

 31, 2015 00:00
続きです!
お泊り先のお宿は、はんなり伊豆高原です。

一棟ごとにお部屋が分かれていて、初めてのお泊りでも周りを気にせずのんびりできます。
IMG_2382.jpg
スタッフさん方も皆さんとっても親切で、気持ちのよい対応をしていただきました~!

お部屋はこちら。
リビング&ダイニングスペースです。
IMG_2355.jpg

ベッドエリア。
IMG_2356.jpg
ふかふかしていて寝心地よさそう!

お風呂は露天風呂です!
手前のひのき風呂はワンコ専用…至れり尽くせり。
IMG_2358.jpg
人間用のお風呂も思ったよりも全然広くって、足がゆったりのばせました。

お楽しみの夕食タイム。
IMG_2360.jpg
よつば用。
野菜だけ残しやがって(笑)

私たちの食事も食べきれないほどたくさんで、ゆーったり1時間ほどかけていただきました。
IMG_2362.jpg
この後、ごはんと焼き物とデザートが…。
お腹パンパンです(;・∀・)

温泉も堪能して、お腹も満たされて…おやすみなさい!


BY よつば母

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

