fc2ブログ

よつばグッズラッシュ

 20, 2014 20:39
母ちゃん復活!(薬が効いてる間だけ(; ・`д・´))
ってことで、今日はGW明けに注文していたよつばグッズが続々と届いた日でした。

まずはカラー&リード。
よつばを迎える時に購入した物は既にかなり心もとない超小型犬サイズ。。
成犬サイズに近いところまで使いたいなーと思って
MaCherry'sさん』
こちらでオーダーしました♪

届いたのがこちら↓
P1090230.jpg
「よつば」なのでグリーン系のものがいいな~と思い、こちらの生地を選びました!
生地の種類もたくさんあっておすすめです♪

カラーの方にはオプションでクローバー型のカシメを使っていただきました(´∀`)
P1090241.jpg
リードの持ち手もオプションで、カフェなどで係留するのが楽ちんなバックル付き。


そして届いたもう一点がこちら↓
P1090245.jpg
オーダーメイドの食器です♪
Hannariさん』のもの。
親バカ度全開ですが、作りもしっかりしていてかわいい!
以前使っていた食器よりも食べやすいようで満足です。
反対側には誕生日などの記念日の日付が入れられます♪


さて、夕方父ちゃんの帰宅を待って散歩へごー。母ちゃん歯が痛くて走れないので(笑)
早速新しいカラーとリードを装着です。
P1090299.jpg
やっぱりこのくらいの太さがないと、もう既に不安です。
これで安心してお散歩いけるね♪

歩く後ろ姿もコギっぽくなってきた(笑)
プリケツよつば。
P1090251.jpg
筋肉すげーぞ(笑)

そして、伸縮タイプのリードに切り替えて…父ちゃん、ガンバレ(笑)
P1090273.jpg

走る姿はちびながらも立派にコギですね(笑)
P1090268.jpg
カメラが追い付かん。。
そして父ちゃんの足も追い付かん(;´Д`)

まだまだ走り足りないようなよつばさんだったので、、、帰りも少し長めに歩いて帰ってきました。
満足したようで、帰ってきたらドタッと寝に入りました(笑)

明日は雨予報…頼むから家を壊さない程度に暴れてね(;・∀・)

BY よつば母


ぽちっとしてくれたら「よつば一家」が狂喜乱舞します(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?