スポンサーサイト

 --, -- --:--

新年のご挨拶

 01, 2016 00:00
旅行の記事はいったん置いておき…



皆さま
IMG_2317.jpg


どどん
IMG_2318.jpg

今年も「よつばの一歩」よろしくお願いいたします!


BY よつば母

スポンサーサイト

COMMENT - 2

ゆき  2016, 01. 06 [Wed] 02:02

明けましておめでとうございます。
一年半ほど前にコメントさせていただいたゆきです。

よつばちゃん、パパさんママさん、お元気そうでなによりです。
時々覗いていたのですが、止められてしまったのかな?と、ちょっと寂しく思っていました。
更新されて、またよつばちゃんの様子が見れて嬉しく思います。

新しいレンズ、写真を撮るのがますます楽しくなりますね♪
私も以前はブログを書いていたのですが、今はちょっと忙しくなってしまい、
写真も撮らなくなってしまいました。

マイペースでブログ続けてください(^^)
また覗きに来ます♪

Edit | Reply | 

よつば母  2016, 01. 06 [Wed] 16:22

>ゆきさん

コメントありがとうございます!
そして、あけましておめでとうございます(*'▽')

ご無沙汰してしまって、申し訳ありません><
よつば、父母共に相変わらずのんびりと元気にやっておりますよ~!

忙しくなってしまうと、なかなかブログの更新も出来なくなってしまいますよね(´・ω・`)お身体を大事に、ゆっくりなさってください。

よつばブログもぼちぼち更新を目標に、のんびりやっていきます!
良かったらまた覗きにきてくださいね~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

