スポンサーサイト

 --, -- --:--

お年玉

 04, 2016 16:28
先日、母ちゃんの欲しい物を物色しに、という話をちょっとしましたが…
ネットでポチりまして、それが今日届きました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これです!どどん。
IMG_2533.jpg
Canon EF50mm F1.8STMっす。

F1.8ってのがそもそも未知の領域で、しかも明るい単焦点レンズにずっと憧れを抱いてまして。
割と手ごろな値段で売っていたので、父ちゃんからのお年玉で買ってもらいました!

50mmだと、私の使っているボディでは大分近い感じで撮影されてしまいますが、まぁ許容範囲かな。
背景がボケてたらいい写真、ってわけではないのですが、このボケ感は手放せなくなりそうです。

試しによつばをパチリ。
IMG_2516.jpg
近いな(笑)
でもさすが、室内でも明るくきれいに撮れますね。

外でもパチリ。
IMG_2523.jpg

うん。距離感の練習が必要だ。
しばらくはこの子と一緒にいろんなものを撮影して慣れていこうと思います。

腕も磨かんとな。
宝の持ち腐れにならないように頑張ります(´・ω・`)

BY よつば母
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

