スポンサーサイト

 --, -- --:--

母ちゃんの策略?

 06, 2016 15:55
父ちゃんが今日はお休みで。
お昼ご飯にコメダ珈琲へ行こう!となりまして。

よつばがトイレでさっさとチッチを済ませ…

「さぁ!行きましょう!」


父母「…なんで(笑)」

父ちゃんはコメダだけ行くつもりで軽装。
母ちゃんはよつばのお散歩バッグ(お出かけ仕様)を持参。

お腹が満たされて…
車で20分ほどの公園へ(;・∀・)

わーい!
IMG_2568.jpg
さすが冬らしく冷え込んだ曇天模様の昼間、しかも平日。
だ~れもおらんかった(笑)

よつばは走り回れたらどこでもいいんだけどね。
IMG_2595.jpg
ロックオンしている先は父ちゃん。

捕まえたぁ!
IMG_2599.jpg
父ちゃん裸足です(笑)
そら寒いわな。

いっぱい遊んで、帰宅。
そしておねむタイム。
IMG_2622.jpg
シャッター音で起きちゃいましたが…現在爆睡中。
母ちゃんの企み、成功したね(笑)

BY よつば母
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

