
 --, -- --:--

新年会

 08, 2016 20:38
お正月気分もだいぶ抜けて、あちこちで新年会シーズンですね。
父ちゃんも例にもれず、今日は新年会でハメを外してくるみたいです。
楽しめるといいね~(´∀`)

母ちゃんとよつばはおうちでお留守番(あたりまえ)。
さきほど突然父ちゃんPCと玄関をヒーヒー鳴きながら行ったり来たり。
父ちゃんのPCデスクに前足をかけてモニターをスンスン。

よつばの知らせか!?と慌てて父ちゃんに電話しましたが、元気にしておりました。
動物って第6感的なものに優れてますから、心配しちゃいました。

よつばはゆっくりお休み~。
IMG_2624.jpg

明日から世の中は3連休。
皆さんはどこかへお出かけするのかな?

よつば一家は日曜日にちょいとお出かけしてきますよ~!
よい週末を!

BY よつば母


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

