
 --, -- --:--

お散歩デビュー後初の・・・

 21, 2014 21:05
本格的な雨でした


ノミ・ダニのお薬の影響でガッツリシャンプーのできないよつば・・・


お散歩は行けません><
行けなくはないけど・・・ねー・・・


「短足系女子」ですから

おなかまでぐちゃぐちゃになりますから^^;






IMG_20140521_155353883.jpg
暇アピール^^



外の楽しさを覚えてきたからなー・・・
すねっぷりも、豪快ではんぱねーっす(笑)


IMG_20140521_155412467.jpg


ひーまーなーのー!!


夕方、アスファルトは乾いてきてたけど、
絶対「草むら」はいるでしょ?

だから、全面的に「お散歩禁止」の一日でした^^;



しっかり「とーちゃんの足」とバトルしたから堪忍なっ!


BYのろん


↓ぽちると「よつば一家」がきゃっきゃします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

