スポンサーサイト

 --, -- --:--

時期は時期だけども

 20, 2016 19:53
週末はよつばを思いっきり運動させてあげようかなぁ、と画策していた母ですが、よつばさん女の子の時期に突入してしまいました(;・∀・)

前回がちょうど海の日近辺だったので、ちょうど6か月ですね。
遠出の予定は時期的に入れてなかったので、問題なし。
前回は夏バテを併発して、えらいこっちゃになりましたが、今のところ食欲旺盛。
旺盛すぎて困るくらいです(笑)

特にトラブルなく過ごしてくれますように。
IMG_2862.jpg

週末はこちらも雪予報。
とうとう降るのかしら。降ったらよつばの初雪体験できるかな。

BY よつば母
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

