スポンサーサイト

 --, -- --:--

洗わないやつ

 21, 2016 19:30
先日、ちょこっとだけ都会へお買い物に行った時のこと。

「洗わないスプレーシャンプー」

今まではあまり手を出さなかった分野なのですが、ベルガモットのいい香りにつられて買ってみました。
IMG_2890.jpg
まだ実践はしていないので、レビューはまたの機会にでも。

で、これは今日のことなんですけど、よつば関係や日用品の買い物があったので出かけてきました。
んで、よつばのおもちゃ「りんごちゃん」が大分いい感じにボロくなってたので新調しました。

りん・・・
IMG_2892.jpg
( ゚д゚)ハッ!

・・・まぁ新しいのを買ってきましたよ、と。

そしてよつばの日常を撮影しようといろいろカメラを構えていたわけですが
IMG_2894.jpg
落ちつきがないの、なんの(;´Д`)

まぁ、これが日常なんですよね。
なんか疲れる(笑)

最後くらいピシっとしてくれよってことで。
「マテ」発動(;´・ω・)
IMG_2905.jpg
もうすぐ2歳だけど、、、変わらんわな。

BY よつば母
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

