スポンサーサイト

 --, -- --:--

ストレス解消

 24, 2016 20:24
週末懸念されていた雪ですが、降る気配もなく…今日はとっても良いお天気でした。
よつばも若干運動不足気味なので、近所の海まで散歩に行ってきました。

風が強かったので、いつもの観光客的な方たちはおらず、マリンスポーツを楽しむ人がパラパラ程度。
富士山もキレイでした~。
IMG_2930.jpg
よつばはめっちゃ楽しんでましたが、人間的には寒かったです(;・∀・)

父ちゃんとよつばの運動会。
IMG_2931.jpg

走る走る。
IMG_2939.jpg
コギの運動能力ってすごいですね…。
母ちゃんはついていけません。

そしてたまに飛ぶ。
IMG_3019.jpg
通称、よつばミサイル…。
母ちゃん激突されると転びます。。

あまりの強風に、父ちゃんがギブアップ。
確かに耳、痛かった…。
よつば、帰るでー。
IMG_3075.jpg
もう帰っちゃうの?ホントに?
名残惜しそうでした(;´∀`)

また、たまには海運動しに来ようね。
次はイヤマフ導入してからかな…。耳ちぎれるかとおもた。

BY よつば母

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

