スポンサーサイト

 --, -- --:--

デザイン変えてみました

 01, 2016 19:32
よつばが2歳を迎えた記念?に、ブログデザインを更新しました。
スタイルシートのタグとにらめっこしてたら、眉間に皺ががが。

前のPOPなデザインも気に入ってましたが、よつばも立派な?レディになったことだし(た、たぶん)
少し大人っぽい感じのテンプレートをお借りしました!

IMG_2846.jpg

名前を呼ばれて、何か都合のいいこと(ごはん、おさんぽ、たべる)言ってくれないかと
期待のまなざしを向けるよつば。

今月もぼちぼち更新していきますよ~。

BY よつば母
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぼたもち  2016, 02. 03 [Wed] 13:12

よつばちゃん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)
ちょっと遅くなっちゃってゴメンナサイ!

ブログのデザイン、変えたんですね。
前のよつばデザインの元気なデザインも可愛かったけど
今回のも大人っぽくてイイですね♪

もう2歳、振り返ればあっという間だったような。。。
これからもよつばちゃんの成長を楽しみにしていますね♪
この一年も楽しいことがいっぱいありますように(*^-^*)/

Edit | Reply | 

よつば母  2016, 02. 07 [Sun] 18:34

>ぼたもちさん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

個人的には今のデザイン結構気に入っちゃいました!
しばらくはこれでいこうかな?と思ってます。

本当に、あっという間の2年ですね~。
まだまだ幼いところも抜けませんが、大人になりました(笑)

コギライフ、これからも楽しんでいきます♪
ぼたもちさんもお身体に気を付けて!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

