スポンサーサイト

 --, -- --:--

例の件の被害者たち

 22, 2014 17:02
今日の午前中は晴れていたので近所の公園でひとっ走りしてきました。
なんですが…なんとカメラを忘れるという悲しい事態により、写真はなし(´・ω・`)

んで本題。
以前父ちゃんが書いた「5/19の記事」の後半部分、庭のにゃんのその後です。

現在こんな状況になってます(笑)
P1090360.jpg
親猫は真っ黒けのミニサイズ。よつばの胴体部分くらいしか大きさがない。。
そして子猫は白黒のぶち?×4です。
朝の父ちゃんチェックで発覚しました(笑)
4匹とも元気なようでモソモソと動いていたらしい。

そして、これに伴う被害者たち。

まずは被害者その1
P1090357.jpg
庭に出られない犬。
とは言っても、まだノーリードで遊ばせたことはないので大して被害でもなさそうですが。
雨ふりの方が庭に出られないことより辛いです(笑)


そして被害者その2
P1090355.jpg
うちの庭をテリトリーにしているらしい裏のにゃん。
室内完全隔離です。田舎なので猫ちゃんを飼っている家は結構外に出してますからね。


また何かあったら庭にゃんの様子はレポートします。
明日は晴れるっかな?

BY よつば母

↓ぽちっとすると「よつば一家」が小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

龍母  2014, 05. 22 [Thu] 18:51

お邪魔します~~
よつばちゃんって言うんですね。よろしくv-222

我が家のあずきより半月くらいお姉ちゃん
お散歩デビューも出来て羨ましいです

何せお腹が治ったら元気が・・・半端ない
早く散歩させて発散させたいですわ。
これからもよろしくなのです。

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 05. 22 [Thu] 19:52

>龍母さん

わー!早速来てくださってありがとうございます♪
お散歩デビュー出来るといいですよ(笑)かなりぐっすり寝てくれますし、心なしか食欲も増してきたみたいです。

あずきちゃんも室内の運動量じゃ物足りないお年頃ですよね!
うちのはデビュー当日、小石やら小さいゴミやら目につくもの全て口に入れて大変でしたが(笑)

パピ生活一緒に楽しんでいきましょう!
こちらこそよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ダブルママ  2014, 05. 23 [Fri] 08:05

はじめまして

おはようございます♪
お散歩デビューの言葉懐かしいです
あっという間に成長するから
たくさん思い出作ってくださいねぇ~

我が家はニャンズの方が先輩なんで
家にいて当たり前って感じです
でも困るのは外にいるにゃんこに遊ぼうと行って
毎回怒られてます((^_^;)
またお邪魔しますねッ

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 05. 23 [Fri] 10:39

>ダブルママさん

コメントありがとうございます♪
本当にあっという間に大きくなりますよね。うちに来てまだ1か月ちょっとなんですがみるみるうちに成長してます。短いパピー生活を楽しみたいと思います!

にゃんこさんが先輩ですか!すごい♪
知らないにゃんこさんからしたらやたらフレンドリーなわんこにびっくりしちゃいますよね(笑)
あとでゆっくりダブルママさんのところへ遊びに行きますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

