スポンサーサイト

 --, -- --:--

病院で爪切り

 24, 2014 20:01
最近よつばさんのストーキングが激しいよつば家です。
お風呂掃除してる時にじーっと見つめられるのもなんだか落ち着かないものです(笑)

夕方、父ちゃんがちょいと早く帰宅。
「みんなで散歩じゃー!」と言わんばかりにテンションMAXのよつばさん。

歩き始めて私が
「病院で爪切ってもらおうかな(ボソ」

父ちゃん
「(・∀・)イイネ!!」

散歩がてらかかりつけの病院へ寄ってきました。
家だとなかなか納得いく長さまで切れないので、満足♪
診察室でスタッフさんと先生方に遊んでもらい、おやつまでもらって帰ってきました(笑)
540円払う価値ありました!
よつばさんは爪切られてる時大騒ぎしてましたけど(;・∀・)

そして帰りにいつもの公園へ。
今日は100均で買ったボール持参です。

投げるボールを追うよつば。耳が直立(笑)
P1090399.jpg

しっかり追いかけて…
P1090400.jpg

一瞬キャッチしてからターゲットが私に(笑)
P1090401.jpg
突撃される一歩手前のドアップよつば(笑)

この後撮影チェンジして父ちゃんが練習がてらよつばを撮影していたのですが…

見事にブレブレ(笑)
枠にも入っていない写真もいくつか(; ・`д・´)
動体撮るのって、ちょっとコツがいりますよね(笑)
慣れ!父ちゃんガンバレ♪

明日は父ちゃんお休み!
いっぱい遊ぼうね♪

BY よつば母


↓ぽちっとしていただけたら「父ちゃん」が腹踊りしてくれる!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
見たくないなんて言わないで(笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 3

O次郎のおかか  2014, 05. 24 [Sat] 20:23

こんばんわー。はじめてお邪魔します♪
よつばちゃん!とってもかわいいお顔立ちですねー♪
どんなステキなレディになるのか成長が楽しみですね!

小さいうちから、爪切りとか慣れてないと切らせてくれなりますもんねー。540円自分でやることを考えたら安いもんですね(笑)

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 05. 24 [Sat] 23:04

>O次郎のおかかさん

初めまして!コメントありがとうございます♪

「レディ」と言う言葉に父ちゃんと2人で「こいつにレディは合わないわー!」と爆笑してしまいました(笑)
というくらいおてんばさんです(;´・ω・)

爪切りは本当にやっていただいて正解でした~。
はじめ自宅でも切っていたんですが、時間ばかりかかってしまって結局納得いく長さまで切れず><

そちらのブログにもあとでゆっくりお邪魔しますね♪

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 25 [Sun] 18:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

