スポンサーサイト

 --, -- --:--

なんちゃら渓谷へ ~とーちゃんVer.~

 25, 2014 22:45
あ、どーも!とーちゃんです(笑)

今までは「一日一記事」でしたが、今日はとーちゃんVer.もお送りします(笑)




なんちゃら渓谷(清水渓谷公園というみたいですw)は

よつば家から車で小一時間のところにある、自然あふれる山ん中です^^;



両方をウッドチップ的なモノに囲まれた舗装道を歩こと5分ほどで東屋と鐘があります。

そこから撮った写真がかーちゃんの滝の写真。


これはその滝を下の河原に降りて撮ったもの。
P5250198.jpg

ちゃんとトンネルになってるのが判りますかね??



かーちゃんが頑張って撮影しているのを待つよつば^^
P5250193.jpg

「ねー、かーちゃんまだぁ?」と言わんばかり(笑)まだ30秒も待ってませんが(笑)





場所をかえて、休憩中のワンショット!
P5250211.jpg
めっちゃコギっぽいな(笑)
この寝方・・・愛してます(笑)



コーギーもカメラも初心者ですが、がんばるぞー!!



追伸
 庭のにゃんこはお引越ししたようです><ちょっとだけさみしくなりました・・・
 どこかで元気に育つことを祈ってます・・・
 ノラ猫に罪はありません。ノラ猫にした「人間」が悪いんですよ!!


↓ぽちると「よつば」がベロ洗顔するほど喜びます^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

