
 --, -- --:--

ものたりねー!!

 27, 2014 20:08
梅雨を思わせるような「じとじと」だった本日のよつば地方・・・


朝方の雨の影響で、早朝散歩は中止ですよ!!



P5270283.jpg
ちぇっ!

と言ったかどうかは判りませんが、ずーっと寝てました^^;



午後から晴れ間があり、家の前の道路が乾いていたので・・・

いざ出陣!!



P1090527.jpg
「散歩じゃぁ!!おりゃーーー!!!」

P1090531.jpg
「とーちゃん、おいてくでぇ!!」


そんなに急ぐと、公園で走る頃にはバテバテになるんじゃねーか?
と思いつつ、いつもの公園に到着♪




P1090537.jpg
・・・

・・・

・・・だめだこりゃ(笑)

草は諦めよう、よつば。






P1090542.jpg
うん。わかったーーー!!!


って、あんまり走ると・・・
P1090556.jpg

疲れてるじゃん(笑)



まだまだ仔犬なのに

朝の散歩に出ないだけでこのパワー&テンションとは・・・><




P5270284.jpg
末恐ろしや・・・^^;




追伸
 本日の写真は、とーちゃんがかーちゃんカメラで撮ってみましたが
 まー、酷いこと・・・><堪忍してくださいm(_ _)m


BYのろん

↓ぽちると「よつば」が賢くなる??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

COMMENT - 4

いなりっこ  2014, 05. 27 [Tue] 20:44

はじめまして、よつばちゃん・・・幸せないい名前ですね。
うちもそうだったなーなんて思い出しながら拝見しました。
よつばちゃんの楽しいブログがんばってくださいね。
また見に来ます。

Edit | Reply | 

O次郎のおかか  2014, 05. 27 [Tue] 23:54

こんばんわー。
きゃーよつばちゃん!飛んでる~~
かわいすぎですな♡

写真、とってもお上手ですよ?

Edit | Reply | 

とーちゃん  2014, 05. 28 [Wed] 08:06

>いなりっこさん

はじめまして。

コメント、ありがとうございます♪

よつばが初わんこなので「これが仔犬?」と驚く毎日です^^;
いなりくんは、もうすぐ3歳になるんですね^^

のちほど、ゆっくりと拝見しに伺います♪

Edit | Reply | 

とーちゃん  2014, 05. 28 [Wed] 08:11

>O次郎のおかかさん

コメントありがとうございます♪

たまたまうまーくフレームインしたらとんでました(笑)

このままでいてくれたらいいのに・・・
と思いつつ、
大きくなって、もっといっぱい遊ぼうね♪
とも思います^^

よつばもとーちゃんも日々成長です^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

