
 --, -- --:--

遅ればせながら・・・

 28, 2014 19:31
動画編集・・・

前々から気にはなってたんです・・・

なかなか重い腰が上がらなかったのですが、

本日、記念すべき第1号が完成しました^^ノ


動画は携帯で撮影。さらにズームまでかけてるので

画質は堪忍してください><

また、音声も切ってますので

音が出ない=あなたのPCは正常です(笑)





BYのろん

↓ぽちると「よつば一家」の映画化が・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
・・・1000%ないわっ!!(笑)

COMMENT - 4

龍母  2014, 05. 29 [Thu] 04:46

おぉ~~動いてるよつばちゃんだっ。
良いな良いなv-10

我が家は今「おすわり」を教えてる最中
「待て」はまだ先の話しだわ~~

それにしても半月違うだけで大きさ違いますね~

Edit | Reply | 

もも母  2014, 05. 29 [Thu] 12:17

はじめてコメします
コーギーももじろうの母 もも母です

よつばちゃん もう少しで4カ月なんですね
かわいいなぁ
うちのわんぱく息子もこんな時があったなぁ・・と
懐かしくブログを読ませていただいています
これからもよつばちゃんの成長をたのしみに
訪問させてくださいね

・・・・読み逃げが多いと思いますが・・・

Edit | Reply | 

とーちゃん  2014, 05. 29 [Thu] 18:54

>龍母さん

半月前はよつばも小さかったです^^
散歩に出るようになって、一気に成長したようにみえます(笑)

おさんぽデビューたのしみですねー^^

Edit | Reply | 

とーちゃん  2014, 05. 29 [Thu] 18:57

>もも母さん

いらっしゃいませー♪
コメント、ありがとうございます♪

読み逃げ大歓迎ですよ^^
私もよくやってますから(笑)

後ほど、ゆっくりとお邪魔させていただきます^^

もちろん、読み逃げですよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

