
 --, -- --:--

いつでも全開?

 29, 2014 23:18
今日はどぴーかん!だったよつば地方

暑くなってきましたなぁ…><


恒例(?)の夕方散歩ネタですが…

とーちゃん少々お疲れ気味なので手を抜こうかと思って

P1090635.jpg
「今日はコレで遊ぼうか?」



P1090638.jpg
「えー、つまんない」
気が乗らないらしい・・・

P1090640.jpg
「ズボン噛ませろ!!」

おいっ!!



こうなったら・・・



とーちゃんも気合入れて一発かますか!!




ザ・全力疾走!!

P1090677.jpg
「え?マジっすか?」


これ、よつばも疲れるけど

とーちゃん、足がもつれるんだよなー・・・


でも、短距離ならまだまだ負けないぜ!!

いくぞー!!

P1090682.jpg
前足、めっちゃ上がってる(笑)

P1090675.jpg
いい感じで飛んでます^^

リードが前だから、

まだとーちゃんの方が早いな(*'▽')フフ


この後、とーちゃんの足がピヨピヨになったのは秘密です(笑)


一応動画も撮ったんですが、休日にじっくり編集して、UPできたらいいなと思ってます♪




BYのろん
↓ぽちると「よつば」のスピードがアップします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

