
 --, -- --:--

ぼっくり公園

 30, 2014 19:39
夏はまだ先だと言うのに連日暑いですねぇ(´・ω・`)

今日も夕方散歩の風景です。
時間は6時前くらいから1時間ほど。

待ちきれなーい、とテンションあげあげだったよつばさん。
公園に到着する前に若干疲れてました(笑)

近所の松ぼっくりが落ちてる「ぼっくり公園」。
実はこんな名前だったりする…。
P1090687.jpg
山下公園…。どっかで聞いたことある名前だな。
左下に何か写りこんでるし。

いつもの伸縮リードでちょっと走る。
P1090708.jpg
あんまりスピードないけど(笑)

ちょこっと走って遊んだら疲れて寝そべっちゃった。
P1090699.jpg
仔犬って言うか…おっさん?

ここまで来る間嬉しくてはしゃぎすぎちゃったね(笑)
父ちゃん母ちゃんも今日はあまり疲れなくて済んだ一日でした(´∀`)
P1090694.jpg
明日も暑いぞー(´・ω・`)

BY よつば母


↓ぽちってくれたら「よつば一家」がダンシング?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

