
 --, -- --:--

よつば4か月!

 31, 2014 12:01
2014年5月31日、よつばが満4か月になりました♪
めでたい!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

我が家の一員になった4月12日はこんなんでした。
P4120429.jpg
体重2.8kg。
体もパピーコートの里芋色で、犬というよりぬいぐるみって感じ。

サークルの外に出されて父ちゃんの手を噛むよつば。
P4120440.jpg
片手でひょいっと持ち上げられるくらいでした。

来て二日目。じっとしてないよつばを撮影するのは一苦労(笑)
P4140493.jpg
ご飯の気配で一瞬動きが止まった隙に撮影したものです。
仔犬、と言うよりは赤ちゃんという表現の方がしっくり来た4月。

よつばが来て1か月半ほどですが、今じゃすっかり「仔犬」になってます。
P1090695.jpg
体重はなんと5.1kg(笑)
2.3kg増。倍まではいきませんがいい感じに成長してます。
体の大きさは倍以上になってるかな。
もう片手じゃひょいっとは持ち上げられません(笑)

まだまだ成長真っ盛りのよつばさんですが、健やかに育ってくれるように祈ってます。
来月は狂犬病の予防接種。それが終われば正式に「住民」として登録できます♪
ドッグランとかもいってみたいなー。と夢は広がりんぐ。

BY よつば母


↓4か月記念にぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

