スポンサーサイト

 --, -- --:--

生後100日&3度目の予防接種

 11, 2014 22:42
今日5/11はよつばの生後100日記念日でした。
そして、やっとお散歩デビューにつながる3度目の予防接種!

午前中お世話になってる動物病院へ。
前回からの自宅での様子や食欲などを報告し…

いざ3度目のチックン!


今回は前回ほどの大暴れもなく、おとなしく終了しました。
(ちょっと診てもらった耳の検査では大絶叫してましたが・・・w)


他にフィラリア予防とノミ・ダニ予防のお薬も購入して
カレンダーやらお散歩バッグやらをいただき帰ってきました。

お散歩は今日明日安静にしていれば明後日くらいから徐々に連れ出してOKとのこと!
3度目の予防接種から2週間はダメだと思っていたのでびっくり。
いい加減室内の運動では足りない様子だったので、お外の世界へ連れ出してあげられる嬉しさでいっぱいです♪

100日!

さぁ、お散歩デビューは目の前だ!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

