
 --, -- --:--

覚醒しました

 05, 2014 06:37
梅雨入り間近のよつば地方です。

今週最後の晴れマーク。ちょっと張り切っていつもよりちょっと早めに自宅を出発。
外の気温チェックおっけぃ。ちょっと半袖じゃ涼しすぎるくらい。

やる気満々のよつばさん。
P1090900.jpg

…あれ、誰もいない(笑)
ちょっと早く来過ぎたかな?

P1090926.jpg

よつばもしきりにキョロキョロしてはあたりを探すものの…やっぱりいない(笑)
来る途中で、ご近所の方に
「上の広場に集まってますので良かったら一緒にいかがですかー?」
と、お誘いを受けていたので今日はそっちにいくかーといつもの広場を後にしようとしたら…

「よつばちゃーーーーーん!!!」

( ゚д゚)ハッ!ぶんたくんのお母さんだ♪
P1090942.jpg
よつば下から挨拶かますものの、視界に入ってないぞ?(笑)

そして続々といつものメンバーが集まり、よつばが好きなまるこちゃん登場。
P1090953.jpg

今日はよつばが新しい技を考えたので遊んで欲しいそうです(笑)
P1090958.jpg
腹見せ敵意はありません攻撃(ネーミングセンスぇ・・・)

わちゃわちゃと絡みつつ
P1090964.jpg
今日は姉さんもやる気です(笑)

あーん♪っていうSEをつけたい恍惚の表情。
P1090962.jpg
いっぱい遊んでもらえました♪

途中写真を取り損ねちゃったんですけど、トイプーのMIXちゃんと追いかけっこもして遊んでました。
伸縮リードの限界までいかないように父ちゃんが更に後ろ追いかけてピヨってましたが(笑)

せっかく仲良くなれてきたのに、これからしばらく雨じゃー。

BY よつば母


↓ぽちっとしてくれたら「晴れ間」出ないかな?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

COMMENT - 2

龍母  2014, 06. 06 [Fri] 04:48

よつばちゃんの回りにはこぎちゃんが結構いるんですね~
羨ましいぞ。。

不思議なもので「お腹見せ」・・自然と身に付いてるものなんでしょうね

わたちもよつばちゃんに負けないくらいハイパーな女の仔になるわ
指導よろしくなのです。
 by あずき

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 06. 06 [Fri] 21:14

コメントいつもありがとうございます♪

そうなんです、何気にご近所さんコギ飼いが多くてびっくりです!
お腹見せも本能なんですかね(笑)不思議なもんです。

あと半月もしたらあずきちゃんもハイパーになりますよ(笑)
雨止んでくれるといいですね~><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

