
 --, -- --:--

来たぜ!広場じゃ!

 10, 2014 21:26
昼間は若干の晴れ間も出ていたよつば地方。
夕方久々に広場で遊べるなーと思ってたら…15時ごろから雨がポツポツ。

また延期か?とも思ったのですが、本格的に降りそうで降らない感じの空模様がずっと続き…
父ちゃんが今日はお休みだったので1時間くらい早めだけど行ってしまおうと強行。

万が一雨がざーっと来てもいいように広場まで車でばびゅん!と行ってきました♪

まー時間もいつもとかなり違うし、誰もいないだろうねーって言いつつも、よつばはかなり嬉しいらしい。
久々の「草」だもんね(笑)
P1110006.jpg

しばらく遊んでいると…
P1110051.jpg

ぬおっ!あれは!
P1110056.jpg
よつばが大好きなまるこちゃん♪
ボーダーの合羽着てるじゃないか!

よつばのテンションはMAX!
P1110069.jpg
まるこちゃん、お洋服モードで若干テンション↓気味か?

あんまり乗り気じゃないらしい。
P1110074.jpg
よつばも今度着てみるかい?(笑)
固まるか暴れるかどっちかのような気もするけど…。

そして続々といつものメンバーが集まり、久々なので親同士も会話がはずみ…。
雨も降る気配がなさそう♪

すると…まるこちゃんがいつのまにか裸族に変身!
P1110163.jpg
よつばピーンチ!
さっきはまるこちゃんがおとなしいのをいいことにやりたい放題やってたもんね(笑)

いけ!まるこちゃん(笑)
P1110166.jpg
よつば完全に抑えられてます(;・∀・)
これでも手を抜いて遊んでくれてるんだよね。

よつば必死の降参アピール。
P1110165.jpg
前足がまだ降参してないけど(笑)
ゲシゲシまるこちゃんのこと叩いて?蹴って?る(;´∀`)

帰りの時間はなんだかんだでいつもと一緒で18時過ぎ…。
ずいぶん遊んだね♪
P1110088.jpg
またお天気がいい時に来ようね~!

あ、ちなみによつばさん。「5.8kg」になりました。
順調に育ってます。

BY よつば母


↓ぽちっとしてくれたら「よつば一家」が…(ΦωΦ)フフフ…(ネタ切れ(笑))
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


COMMENT - 2

龍母  2014, 06. 11 [Wed] 07:17

すごいすごい~
よつばちゃん5.8㎏ですかっ。
あずき・・先週で4.9㎏ ちょうど半月の差なのかなぁ

近かったらあずきとよつばちゃんとお相撲ごっこできるのにね~
残念。。

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 06. 11 [Wed] 07:45

>龍母さん

半月前だとよつばがそのくらいの体重でしたよ(笑)
成長期?が時々来て一日100gペースで増えた時期がありました~!
あずきちゃんちは遠いのかな?
いつか一緒に遊べたらいいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

