
 --, -- --:--

レッツ★無人島!

 14, 2014 21:09
まず始めに…。
某ブログ記事のタイトルをパクりましたことをお詫び申し上げます。

と言うことで、近場お出かけ行ってきました♪
朝ご飯と昼ご飯を兼ねて…10時過ぎくらいにこちらへ到着!
P1110294.jpg

テラス席ならワンコOK!と言うこちら。
新鮮な海鮮料理がリーズナブルな価格で食べられます♪
漁師料理たてやま」←詳しくはクリックして情報を確認だぁ!

今回のお目当ては一日20食限定の「金目のなめろう丼」
P1110301.jpg
もうね…食べてみてくださいとしか言えない。
うますぎた。

かき揚げもおいしい!
P1110298.jpg
かなり大きいので注文する時は注意(笑)

本当はこれで終了の予定だったんだけど…お手洗いをお借りした時に「凍結生ビール」の文字が。
席に戻って父ちゃんに言うと「そうなんだよ…うまそうだったんだよ…」と名残惜しそうに(笑)

運転なら母ちゃんも出来るし、まだ入るなら飲めば?
悩んだ挙句…

頼んだ(笑)
P1110305.jpg
最後までシャーベット状にビールが残り…かなり冷たくておいしかったらしい。

んで、一人で飲むのも気が引ける、と母ちゃんに誘惑の品が。
P1110308.jpg
きなこアイスとコーヒーのセット。
めちゃくちゃ美味しかったです♪

ミニドッグランもありーの。
P1110328.jpg

もちろんこの程度でよつばが満足するわけはなく。
沖ノ島公園へレッツご!
P1110337.jpg
潮が引いた時にしか渡れない無人島で、時間もばっちり。

海だ!水だ!よつばを投入だ!
P1110335.jpg

この水はしょっぱいで?
P1110333.jpg
ほらね(笑)

林の中は遊歩道のようになっていて、木陰があります。
P1110340.jpg
ノミダニ&蚊対策は万全にしていった方がいいです。
ちなみによつばは完ぺきだったのに、母ちゃんが手のひら刺されました。
めっちゃ腫れたし。痒い通り越して痛かったです(笑)

こんな景色もありーの。
P1110348.jpg
こういうところは風が吹き抜けてものすごく涼しかったです。

そして、一番涼しかったのがこちら。
P1110353.jpg
トンネル状になったところを抜けると磯場があります。
これ、真夏でもかなり涼しそうな気がする。

夏ではないものの、気温がかなり高いので、この後さらに水遊びして帰ってきました。

隣が自衛隊だからか?軍艦もいたで。
P1110331.jpg

自宅に帰って来て一休みした後、しっかり広場にも行ってお友達とあそんできましたが。
さすがに電池切れのようです。
P1110410.jpg

またお出かけできるといいね♪

BY よつば母


↓ぽちっとしてくれたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


COMMENT - 4

愛瑠ママ  2014, 06. 15 [Sun] 00:29

「金目のなめろう丼」おいしそうですね♪
かき揚げも食べてみたいです!!

ビール シャーベット状なんですか 
見たことないです(笑)

よつばちゃん 海水浴に行ったのですね(*^。^*)
沙羅は 海に行ったことが無いので 波が来るとどうなるのかしら・・・(笑)

一日楽しかったので お疲れのよつばちゃん
いい夢見てね(*^^)v

Edit | Reply | 

もろお  2014, 06. 15 [Sun] 07:11

よつばちゃんは初海水浴だったのかな^^
水を怖がらないよつばちゃんが羨ましい!
無人島、今の時期テント張って遊びたいね~って我が家でも最近話題になったッス!
ってかビールが旨そうで行きたくなったのが本音ですがw

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 06. 15 [Sun] 07:53

>愛瑠ママさん

金目は本当~においしかったです!
今思い出しても…よだれが(笑)
ビールは飲んでも飲んでもジョッキと表面が凍る感じで最後シャーベット状になって残ってました!ビール好きな人にはたまらない感じのようすでした♪
沙羅ちゃんもお水に慣れちゃえば海でも大丈夫ですよ!
今からプールで鍛えてるから絶対平気になるはず♪

よつばは完全に充電されたようで朝から大騒ぎです(笑)

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 06. 15 [Sun] 08:00

>もろおさん

本家キタ――(゚∀゚)――!!
かまってほしくてタイトルパクってみました(笑)

ロック君は相変わらずお水苦手ですか?
必死な顔で泳ぐ姿、嫌いじゃないですけど(笑)

今時期はテント張って遊んだら気持ちよさそうですね!
実は帰って来てAmazonを検索したのは秘密です。
私はビール飲んだら撃沈しちゃうのでお預けになりそうですが^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

