
 --, -- --:--

レッツ★無人島!~とーちゃんver.

 15, 2014 05:50
昨日は疲れ果てて寝ちまいました(笑)
ので、昨日の思い出ってことになっちゃいましたね・・・

P6140007.jpg
「とーちゃん、うまそーなのきたよー♪」


ん?うまそーなのか?
「金目鯛のなめろう定食」
P6140020.jpg
うむ。今見てもうまそうだ…
P6140014.jpg
スマホと比較・・・でかいな(笑)


極めつけはこれ♪
P1110305.jpg
「氷結ビール」
館山でしか飲めないっていうフレーズにつられてしまい…
P6140022.jpg
見にくいですけど、泡が凍ってます(笑)
飲んでも飲んでも、表面が次々と凍ってきますので、ずっと冷たいまま。

P6140025.jpg
「うまかったか?」
お、おう・・・(;´・ω・)


今回のとーちゃん視点は「めしてろ」に…(汗)
朝食前なのでおなかが・・・(笑)


そのあとの「沖ノ島公園」でみた「戦艦」
P1110331.jpg
無駄にとーちゃんのテンションが上がったのは、男の子だから??(笑)
余談ですがこの2隻、調べました(笑)
「護衛艦隊 第一護隊群(横須賀) 第五護衛隊」に属する「たかなみ」と「おおなみ」
っていう艦船らしいです。
どーでもいいけど、所属名なげーよ(笑)




その他よつばのおでかけ詳細は、かーちゃんの記事で…(笑)


BYのろん
↓ぽちるとおなかが満たされます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
逆でしょう(笑)

COMMENT - 2

ダブルママ  2014, 06. 16 [Mon] 07:21

おはようございます

氷結ビールまじ美味しそう
今すぐクィ~ッと飲みほしたいです(笑
かきあげも・・・・・
私はなめろう的なものは、苦手なんですが
パパは大好きですけど・・・・

今度
よつばちゃんのように出かけようっと(笑
決してビール目的ではありませんよ(^_^;)

海いいなぁ♪

Edit | Reply | 

とーちゃん  2014, 06. 16 [Mon] 19:00

>ダブルママさん

このビール、お勧めです(笑)
大ジョッキがずっと冷たいなんて、夢のようでした♪

料理も、揚げ物・焼き物・貝類と豊富なので、気分や好き嫌いによって選べると思います♪

あ・・・
今回のお出かけは、よつばメインではなく、ご飯メインだったのは秘密ですよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

