スポンサーサイト

 --, -- --:--

雨の日曜日…

 22, 2014 22:24
せっかくの日曜日なのに、降ったりやんだりの空模様…
よつばさんといえば…


…うん、暇だねぇ…
でも、ゆっくりと身体を休めるのも、お休みのいいところだよ♪


P6220117.jpg
駄々っ子になるなしっ!!


そんなこんなで、ちょこっと買い物に一緒にお出掛けしたんだけどね♪
いつ雨が降るかわからないので、カメラはお休みです><



成長期のよつばさんですが、暑い夏を迎えるにあたり…
P6220119.jpg
クール素材の服を導入しました♪

右の黄色いの…
私たちが触っても、冷たく感じるほどの性能…



とーちゃんのTシャツにも同じ素材で欲しいくらい♪


早速着せてみた(笑)
P6220126.jpg
ほーほー…
P6220136.jpg
こっちは着てるのが判らないな、色合い的に(笑)


なるべく長く着てくれよ(笑)



BYのろん
↓ポチっていただけると、明日は広場に遊びに行けるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


追伸
背景がお見苦しくて、申し訳ありません。
散らかっているブツはすべて、よつばのおもちゃです(笑)
決して親が散らかしたわけではありませんのであしからず(笑)
(片付けないのは私たちの日曜日だからです(汗)

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

