スポンサーサイト

 --, -- --:--

父ちゃん頑張る

 23, 2014 12:44
朝のよつばさん。

寝ぼけてますがすっかりクレートにも慣れてくれました。
おかげで移動中の車内もとってもリラックスしてくれます。でかいから車に積むの大変だけど(笑)
DSC_0040.jpg

そして本題。

父ちゃん夢の「よつばプライベートドッグラン」計画(笑)
結構本格的に頑張っています。

のでせっかくなので記事にしてみました。
P1110735.jpg
これは「たまりゅう」と言う割と庭造りで使われているものです。
お試しでどんなもんか植えてみているなう。

本命はこちらのおっきい袋の方。
P1110752.jpg
よつばランふかふか草計画のメインさんです。
ちなみにちいさい袋のクローバーは母リクエスト(笑)
かなり繁殖力があるようなので、どう植えようか父ちゃん悩んでおります。
庭で四葉のクローバーとか見つけられたら素敵やん。。

現場監督が視察にやってまいりました。
P1110746.jpg
まだまだ途中経過ですがいかがでしょう?

順調にやってるようだね。うんうん。
P1110745.jpg
で、完成はいつなんだい?

まだ半分しか終わってないのでしばらくかかるかと…。

こっちはまだ下がチクチクするぞ!
P1110741.jpg
そこはまだ手を入れてませんから^^;

現場監督さん、この後土の柔らかい方で半狂乱のダッシュを繰り返していました(笑)
ちゃんと未着手エリアの境目でブレーキをかけるあたり、さすがです。

また進捗があったら庭の状況アップしますね!

BY よつば母


↓ぽちっとしてくれたら父ちゃんの励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

