
 --, -- --:--

スタバのち広場

 23, 2014 20:27
まったりのんびりよつばとぼーっとしていた昼下がり。
すんげー懐かしい友人から電話。

せっかくだし茶でもすっか?って話になり…
スタバって来ました。
テラス席はわんこ&喫煙OK。
って言ってもよつばは水だけだけどね。
P1110754.jpg

久々にスタバったけど、コーヒーうまいな。うん。
テラス席だったからちょいと暑かったけどね。
P1110756.jpg
母的には風も吹いてるし、そこまで暑い~って感じじゃなかったけどね。
よつばは念のためクールTシャツを着せて行ってみました。

夕方の広場散歩もあるし、テキトーなところでまた会おうぜって感じで解散。
帰ってちょっと休憩してからの広場!
P1110770.jpg
スタバにいた時との差がすごい(笑)

まぁ体動かして遊ぶのは楽しいわな。
よつばのお友達も元気そうでなにより。

そうそう。まるこ母さん曰く「うちの子はあんまり手使って遊ばないみたいで」
ちゃんと証拠写真ありますぜ?
まるこのコギパン。
P1110787.jpg
よつばと遊んで学習したか?(笑)

コギプロもそれなりになってきた。
P1110793.jpg
よつば顔舐めてるけど。

そして…まるこちゃんの変顔…と言うかもはやホラー。
P1110790.jpg
白目(笑)
ケッケッケ。公開してやったぜ(ΦωΦ)フフフ…

最後にもうひとっ走りして…
P1110819.jpg
本日のお散歩終了!

締めはよつばの体重公開。
「6.5kg」
でした。成長期来てるねー。ガンガン増えてるねー。

BY よつば母


↓ぽちっとしてくれたら「よつば一家」がらんらんるー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


COMMENT - 2

いなりっこ  2014, 06. 23 [Mon] 21:03

せっかくのスタバもよつばちゃんにとっては???だったみたいですね。
やっぱ若いから体動かすほうがいいんだねー。

そうそう次世代掃除機、購入させていただきましたよ。
それから勝手にリンクさせていただいてます。

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 06. 23 [Mon] 21:27

>いなりっこさん

こんばんわ♪
カフェでまったりはもう少し大人になってからが良かったみたいです(笑)
次世代掃除機仲間!父ちゃんも喜んでます!紹介した甲斐があった~!と言ってます♪

リンクありがとうございますっ!こちらもリンクさせていただきましたっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

