スポンサーサイト

 --, -- --:--

やっと到着!血統証!

 25, 2014 19:38
毎日更新を目標にしていましたが、一日空いてしまいました(´・ω・`)

さてさて、今日は待ちに待ったよつばの血統証が届きましたよ!
P1110834.jpg

気になっていたよつばの血統証上の名前。。。
「HANETT OF ENCHANT DRAGON JP」
ハネット オブ エンチェント ドラゴン ジェイピー


…。

…。

ド、ドラゴン…。
犬舎の名前かなーと思って検索かけましたがヒットせず。

父ちゃんが「おい、ハネット!」って呼んだら首かしげてました(笑)
そりゃそーだ。

親戚さん探しのサイトにも登録しましたが、残念ながら今のところ兄妹は見つからず。
よつばが、と言うより父ちゃんと母ちゃんが兄妹に会いたい。
親戚さん探し「HOUDY」

なにはともあれ届いて良かった。
結構遅いなーと思っていたので一安心です。

今日はよつば地方、豪雨の降ったり止んだりなお天気。
広場にはいけませんでした。
若干ストレスたまり気味?

そしていつも同じ景色ですが走って満足したよつばさんを最後に。
P1110760.jpg

BY よつば母


↓ぽちっとしてくれたら「よつば」の兄弟が見つかるかも?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 4

龍母  2014, 06. 25 [Wed] 20:42

ドラゴン・・・ですかっ?
強そうな名前じゃぁ~~~
これから改名してドラゴンちゃんにする?(笑

ちなみにあずきはスカーレット
反対に笑えちゃいます
どう見ても「スカーレット」じゃない「あずき」だもの

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 06. 26 [Thu] 20:16

>龍母さん

ドラゴンちゃん(笑)
うちの全然強そうじゃないし、名前負けしますね(笑)

スカーレット!また素敵な名前がついてますね~!
でもやっぱり血統証の名前って、自分たちの付けた名前とギャップありすぎて違和感しかないですよね(笑)

Edit | Reply | 

わん  2014, 06. 29 [Sun] 22:24

お察しの通り犬舎の名前ですねw
エンシェント・ドラゴンさんちのハネットちゃんってことですなw

うちのはブリーダーさんがわざわざ血統書も同じ名前付けてくれましたよ~
ラン オブ なんちゃら~ってね( ´∀`)b
スペルが違ってましたけどwww

しかしちょっと見ないうちにずいぶんコギさんになりましたなぁ(*´ェ`*)
かわええ~

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 06. 30 [Mon] 02:35

>わんさん

ですよね(笑)大体みんな血統証には犬舎の名前入れてますよね~(゚∀゚)
おー!名前入れてくれたのはいいですね♪
スペル間違い(笑)惜しすぎる(;´∀`)

そうなんですよ~大きさはまだまだ子犬ですが、かなりコギっぽくなってきてます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

