
 --, -- --:--

かけっこ大会

 27, 2014 20:24
どーんより曇り空のよつば地方。

今日もなんとか広場へ行ってきました♪
いつも行くとみんなに「よつばちゃーん!」と迎えてもらえて、幸せです^^

今日はいつもよりかけっこ勢が多かったような?
よつばも混ざってきました。
P1110885.jpg
でも追い付けなくてすぐ諦めちゃうんですけどね(笑)

走る姿もだいぶさまになってきたような?
P1110894.jpg
よつばの成長を共に見てくださっているご近所さんからも「すっかりコーギーになったね」と言われてます。
早いねぇ。大きくなるの。

そして3コギ。大中小(笑)
大は男の子です♪
P1110922.jpg

雨が降ったり止んだりですがなんとかお外にお散歩行けているので、まぁよしとしましょう♪
梅雨が明けたら本格的な夏だしね。

BY よつば母


↓ぽちっとしてくれたら「よつば一家」が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

