
 --, -- --:--

迷子札購入♪

 28, 2014 19:57
前々から考えていたよつばの迷子札。
まだ子犬だし、ガジガジして壊してしまう可能性も考えて悩んでいました。

最初からあんまりいい物買ってもなーと、価格的にも安価でじょうぶそうな物を購入しました♪
P1110939.jpg
ペットグラフィックプロダクトさんの迷子札…とステッカー(笑)
ステッカーは父ちゃんリクエストです。
お天気いい日に車に貼ろう!

よつばに迷子札付けてみた。
P1110948.jpg
いい感じ♪
でも…伏せるとガジガジできるねぇ…。やられるなぁ…。
ちょっと考えないといけませんね。

ちなみに夕方の広場は雨上がりなので閑散としていました。
お腹泥んこになる覚悟で遊んできましたけどね(;´∀`)
P1110935.jpg

BY よつば母


↓ぽちっとしてくれたら「よつば一家」が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


COMMENT - 2

ぼたもち  2014, 06. 29 [Sun] 06:41

しばらくカワイイよつばちゃんの姿を読み逃げしてました(^_^;)
よつばちゃん、元気全開ですね~♪
迷子札、イイですね!
うちもいるな~と思ってはいるんですが、ガジガジすると思うと手が出せなくて。。。
よつばのクローバー、カワイイ♪似合ってます~(^^♪

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 06. 29 [Sun] 18:29

>ぼたもちさん

コメントありがとうございます♪
うちもかなり読み逃げしちゃってますので^^;

迷子札、もうちょっと紐のところを短くしてあげないと、ダメです…。
ハムっといかれたので一旦取り上げました(笑)
なんとかして調節してつけてあげないと迷子札の意味がなくなっちゃうので頑張ります^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

