スポンサーサイト

 --, -- --:--

久々に…

 03, 2014 20:54
梅雨の晴れ間のよつば地方♪
と、思いきや夕方は小雨がパラついてきちゃいました><


そんなはっきりしない空模様ですが、
よつばさんはしっかり成長しています♪

今朝、久々に抜けましたよ♪


たぶん奥歯です^^

以前抜けた前歯と、記念の丸毛と比べてみると…
P7030173.jpg
かなり大きい!!

あまりにぽろっと抜けたので、びっくりしちゃいました(笑)


で、プチ事件…
P1110442.jpg
おなじみの「まるこ」ちゃんです♪

夕方バトルでどうやらもう一本逝ったらしいです(笑)
さすがに採集不可能ですわ(笑)



日々成長する「よつば」さん♪
日々成長する「とーちゃんの腹」(笑)

どっちが早いか勝負じゃぁ!!


BYのろん
↓明日の夕方散歩に願いを…「清きイチポチを」♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

