
 --, -- --:--

広場レギュラーコギメン

 07, 2014 21:21
毎日夕方の広場が待ちきれないよつばさんです。
みんなで遊ぶの楽しいんでしょうね♪


ってことで、いつも広場に来るレギュラーコギメンをご紹介します。

いつも登場しているよつばの遊び相手、まるこちゃん。
P1120264.jpg
最近おやつ欲しさによだれががが(笑)

最長老のぶんたくん。
13歳ですがまだまだ散歩も現役!
P1120271.jpg
噂によると男も現役らしいです!よつば…どうです?(笑)

そしてボール大好きももちゃん。
P1120233.jpg
よつばがコギプロを仕掛けますが、走って遊ぶ方が好きなようです。

たまーにくるコギさんもいますが、ここの地区…コギ率高くないか?

ももちゃん、まるこちゃん、よつばが並ぶとこんな感じ。
P1120251.jpg
だいぶ遜色なくなってきた感じ。
ちなみに7/7現在、よつばの体重は7.0kgです。ヮ(゚д゚)ォ!

かけっこ組と一緒に走り回って、ストレス発散です。
P1120218.jpg
イタグレのロミオくん。足の速さが異常です。

台風来てますね。
夕方遊べるときにはなるべく連れて行ってあげたいですね。

BY よつば母


↓ぽちっとすると「よつば一家」が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



COMMENT - 2

いなりっこ  2014, 07. 07 [Mon] 23:07

そちらのコギ率高いですねー。
私のほうでは数えるくらいしか会ったことないです。
しかも相性悪くて遊べなかったりで
よつばさん、誰とでも仲良く遊べているので
羨ましいです。

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 07. 08 [Tue] 07:41

>いなりっこさん

コギさん同士だとガウガウしちゃってダメな時ありますよね^^;
よつばは初対面のワンコには伏せながら近づくんですけど、今のところ相性が悪い子はご近所にはいなそうです!
と言ってもシニアさんには子犬はウザいようで一喝されてシュンとしてますけどね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

