スポンサーサイト

 --, -- --:--

いつもと変わらない日々…

 08, 2014 21:42
特別警戒が出るほどの台風が日本列島を縦断しそうな予感がしますが、

うちのよつばさんは…

へぇー、ってずいぶんとマイペースじゃないか(笑)

そんなんでいいのかい?台風が来ると、広場に行けないんだぞ?

P7080195.jpg
えー、やだなぁ…広場に行けないのはつまんないなぁ…


あれ?ずいぶんとテンション低いじゃないか?
夕方のお散歩前なんか、リビングのドアを破壊しそうな勢いなのに、
あの元気はいったいどこへ落としてきたんだい?

P7080193.jpg
んー、たぶん広場…



そか…
今日は遊んでもらえるコギズいなかったしなぁ…

今日はもう暗いから、明日忘れずに拾って来ような。





よつばさん、決して体調が悪いわけではありません。
広場ダッシュ後の家でのいつもの光景です(笑)

いったいどんだけ疲れて帰ってくるんだよ(笑)



明日以降、土曜日まではよつば地方も台風の影響を受けそうです><
皆様、甘く見ずに万が一の備えは万全にしておきましょうね♪


我が家は停電が一番怖いです><


BYのろん
↓ポチっていただけると、「よつば家」は台風に打ち勝てます!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 4

わん  2014, 07. 08 [Tue] 22:56

だいぶお疲れのようでw
うちのもそうだったなぁw

ご存知かと思いますが、あまりチビすけの頃からぐったりするほど走り回らせてると関節やっちゃいますのでそれだけご注意くださいな~(; ・`д・´)

Edit | Reply | 

O次郎のおかか  2014, 07. 09 [Wed] 00:13

こんばんわ!
よつばちゃん、ちょっとだけ大人な顔つきになってきましたね。
我が家の梅シロップ完成しましたー!
今年もウマウマです♪
よつば家はどうかな?^^v

Edit | Reply | 

とーちゃん  2014, 07. 10 [Thu] 19:01

>わんさん

疲れてるように見えましたか…


( *´艸`)ふふふ…

実は運動が足りずにふて寝しているんです(笑)

管理面はかーちゃんに任せっきりですが、
ヤムチャなりに奮闘してます♪

Edit | Reply | 

とーちゃん  2014, 07. 10 [Thu] 19:04

もう、日々成長しているようで、私は戸惑いまくってます(笑)

かーちゃんは「ふっふーん」って感じですが(笑)
さすが慣れてますわ♪

よつば家のシロップ…

あと3日でちょうど1か月です♪
沈殿物(氷砂糖?)がありますが、梅はいい感じでしわしわ♪

試飲を我慢するのも大変です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

