スポンサーサイト

 --, -- --:--

よつばの不思議

 09, 2014 23:50
よつば的にうちのリーダーは私「母ちゃん」なのですが…。
今まで飼ったワンコにはなかった反応をします。


よつば「母ちゃんの行くところは安全説」

・ハウス…最初はビビり入って近づかなかったのに、私が頭を突っ込んでいたら一緒に入って、その晩からハウスでも寝るように…。
・海…波が来て「こわい!」ってなっているのに一旦陸にあがって、わざわざ私が入ったルートを通って「えへ♪」
・土管…公園の遊具の一個(トンネル状になったもの)、父ちゃんが中に入って「よつば!」と呼んでも警戒してガン吠え。でも私が入って「よつば!大丈夫だよ~」って言ったら「マジで?」と侵入してくる。

新しいことを慣れさせるのには助かりますけど、初めてのことなので戸惑いもあったり。

今日のよつば。
P1120296.jpg
ぼっち公園で軽く運動(笑)
行く時間がずれちゃったのでお友達がいなく、貸切でした。

あんまり時間で動くとよつばのペースになりそうなので、こんな日がたまにはあってもいいかも。


BY よつば母


↓ぽちると「よつば一家」が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 2

いなりっこ  2014, 07. 10 [Thu] 08:02

あはは、母的にはうれしいんじゃないですか(笑)
かわいさ倍増ですね。

うちは・・・マイペースです。

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 07. 10 [Thu] 19:05

>いなりっこさん

ですね(笑)
えへ♪ってごまかす時もありますがかわいくて仕方ないです(親ばか)

マイペースいなり君も十分素敵ですよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

