スポンサーサイト

 --, -- --:--

かーちゃん行くとこ安全説(確定)(笑)

 11, 2014 20:33
今日は台風一過で「激アツ」だったよつば地方。

朝起きて、ニュース見たら・・・

我が家の近くに再上陸!!

だったらしいです(笑)

起きたときには、風も雨もありませんでしたけどね(笑)



さて、我が家のおてんば娘ですが、

一昨日の記事の「かーちゃん行くとこ安全説」ですが・・・

とーちゃんが呼ぶと…

こんな感じ^^;




かーちゃんが呼ぶと…
P1120356.jpg
こーなる(笑)



仮説が真実になった瞬間です♪

「実に面白い!!」


今日の夕方散歩は時間をずらしたので広場貸切♪
これからさらに暑くなるので、お友達と遊ぶ機会が少なくなる危惧が、が、が…



BYのろん
↓ポチっていただけると、「よつば一家」が狂乱麗舞!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

