
 --, -- --:--

可愛くないよつば

 15, 2014 19:58
最近暑くて広場もご無沙汰だったのですが、たまにはみんなに会いに行こう!と
広場びゅんしてきました!

久々のダッシュなので1往復くらいにしといて…
P1120369.jpg
一応クール素材のTシャツを着せて(笑)

後はまったりみんなと絡んで遊んできました♪


が…いつの間にか可愛くない顔して遊んでいるじゃないか…
P1120380.jpg
ムキっ歯になっとる(笑)

そしてダブルムキっ歯!
P1120381.jpg
まだ永久歯が完全に出て来てないからよつばのが短いけど。

とりあえず久々に満足した模様です(笑)
今日くらいの気温ならまた広場も行こうね~!


そしてよつばの体重公開。
本日7.3kgでした。
ちょっと停滞期ですかね。


BY よつば母


↓ぽちっとしていただけたら「よつば一家」が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


COMMENT - 2

龍母  2014, 07. 16 [Wed] 07:25

だめだめ~~
よつばちゃん!!レディがそんなお顔しちゃ!!
せっかくのべっぴんさんが台無しですよ~

でもほんとに羨ましいわ~
うちの近所であずきと遊んでくれるわんこが居ないからさ
ハトさんが遊び相手?になってます。

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 07. 18 [Fri] 03:47

>龍母さん

お返事遅くなってごめんなさい><

ご近所だったら遊べるんですけどね(;´・ω・)残念;;
鳥とか見つけると追いかけようとしますよね(笑)絶対捕まらないのに(´艸`*)

いつもまぬけな顔してるのでムキっ歯の迫力は異常でしたよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

