
 --, -- --:--

よつばの生態

 15, 2014 20:15
本日よつば地方は昼頃まで小雨。
よって朝のお散歩は中止。

ということで(?)今回はよつばの生態を少々。

その1.父がソファーなどに座って投げ出した足に興奮する。
     →噛むわけではないのですが、ひたすらガウガウとタックルしまくる。

その2.ズボンの裾に興奮する。
     →これはよく聞きますよね。もれなくうちもやります。
      ダメって言えばやめるんですが、最初はついやっちゃうみたいです。

その3.階段は上がれるが降りれない。

その4.黒いものに興奮する。
     →だからと言ってしゃがんで構えた一眼レフに突進するのは
      やめていただきたい。

その5.静かにしてる時は寝ているかいたずらをしてる時。

その6.草こわい。
P1090037.jpg
目の前に草があるのでこちらに来れません(;´Д`)

その7.前足がやたらと成長している。
P1090039.jpg
写真だと分かりづらいですが、後ろ足と前足の太さの差がパネェっす。

その8.散歩は楽しい。
P1090052.jpg
お散歩バッグとリードに少し反応するようになってきました。
楽しいことは覚えるの早いねぇ(笑)

BY 母

ランキングに参加しました♪ぽちっとしていただけたら嬉しいです('◇')ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

COMMENT - 2

わん  2014, 05. 16 [Fri] 21:27

え~の~(´∀`*)
その足の太さと体の小ささのギャップがたまらん(`ω´)グフフ

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 05. 16 [Fri] 21:57

>わんサン

( ゚д゚)ハッ!早速コメントありがとう!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いやーヤバいよ、モッフモフだよモッフモフw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

