
 --, -- --:--

振り返り

 19, 2014 19:29
久々に雨ザーザーのよつば地方です。
夕方散歩、とても行けるような量の雨ではなく、お散歩は中止。

父ちゃんはお出かけだし、雨は降ってるし、おまけに元々室内撮りには弱かったうちの一眼ちゃんが最近不調(;´・ω・)
ってことで、お散歩デビューしたての頃のよつばの写真でも公開してお茶を濁そうかと(笑)

今じゃドアにタックルかますくらい外に出たがるのに、最初はイマイチ乗り気じゃなかったです。
20140719_2.jpg

そしてちょっと外を歩くのが楽しくなってきたころ。
20140719_1.jpg
表情も出て来て嬉しいのかそうでないのか分かるようになりました。

3か月の頃から大好物のボーロさん。
20140719_3.jpg
これは未だに大好きです。

今じゃ歯もすっかり生え変わり…残すは左下の犬歯のみ。
と言っても既に永久歯も生えてますが^^;

言葉もかなり理解してきているので、今はよつばと会話するのが楽しいです(笑)
そして体重は7.4kg。停滞期に入っていますが、病院の先生からも褒められる体型なのでこれを維持していかないとですね♪


BY よつば母


↓ぽちっとすると「よつば一家」が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

