スポンサーサイト

 --, -- --:--

よつばの広場遊び♪

 21, 2014 20:01
日中に通り雨がありましたが、

全般的に夏の天気だったよつば地方♪


今日は少し早目に広場に行ってきました^^v



そして早速ターゲット発見♪



仲良しコギのまるこちゃんです♪

おしりの具合…

遜色なくなってきたね^^;


そして…
P1120474.jpg
こーやってじゃれあってるの見ると、ほんとほのぼのするなぁ…
二人ともめっちゃ楽しそうだし、遊びに来た甲斐があるってもんですよ♪







P1120492.jpg
って、おい(笑)
最終的には省エネモードに突入する二人…


若いんだから、「コギ相撲」とか「コギプロ」とかをさぁ…




よつばにとって広場とは…

P1120467.jpg
ダッシュの練習場(笑)


でも、現在形成期のよつばさん。
少し控えないとですよね?


BYのろん
↓ポチっていただけると、「よつば一家」が来週こそお出掛けします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

